私について

🗻生まれ🍑育ち、現在🗻在住
DV+モラハラ+ネグレストな父
超過保護系毒母(今考えると不安障害や夫源病だったのかな)のもと育ちました
パンセクシャル、ノンセクシャル、ポリアモリー
♂と既婚のアラサーです

生まれつき虚弱で嘔吐下痢やインフルは毎年なって当たり前
6歳の頃小児てんかんになり18歳まで治療
その間に成長ホルモン分泌不全性低身長症の治療も有り

不審者に遭遇しやすく、誘拐未遂1回、付き纏い複数回などあり人への警戒心は強め
しかし両親からの影響もあり優しくされるだけで好きになることもある、愛に飢えてる
HSPなのでかなり気にしぃです
人見知りなので私からはあまり話しかけません。話しかけてくれると嬉しい

家庭環境は最悪、学校でもいじめられ初めて死にたいと思ったのは小4くらい
そかから引きこもりが始まり幼少期から始めてたピアノやゲーム三昧
不眠にもなり、でも事あるごとに通院してるしこれ以上言えないという思いや
その時はまだ精神科に行くって今よりもっと世間体を気にしなきゃいけない分類だったし
行きたいと思うことすらなくすごした

中学はもうほとんど行かず引きこもり、たまに日本舞踊を習いに行く程度
高校はなんとか行って勉強と部活(ダンス)を頑張っていた、留学生が多い学校だったためか日本語教師になりたいと目標ができる
大学は行ったけど親の離婚を機に一年で退学

母親の実家がある🗻へ引っ越したのはいいけど
学歴も職歴も資格もなく土地勘もない私が就活なんて難易度が高すぎてバイトを始める
そこがまぁブラックで2年ほどでやめ、そのあともことごとく良くないバイト先に当たる

身内の不幸が立て続けに3回も重なりメンタルブレイク突破

母親は彼氏を作りなんとなく肩身が狭くなったため一緒に住んでた家を出て男の家に転がり込む
男関係にも恵まれずまぁ散々な思いをする

ここまでで死にたい消えたいと思う気持ちは消えず
自傷やODを繰り返す
しかし離婚してしまった母親は彼氏と再婚するわけでもなく別れただのやり直しただの不安定な関係で
ここで私がいなくなったらという思い
そもそも私の汚い遺体を誰かに処理させなければならない罪悪感などからもがき苦しむ

あるバイト先で声をかけてくれた男性とうまくいき?運良く結婚してもらえた
今は二人+🐶の3人暮らし
今は自傷やODなどあからさまにバレたら迷惑かけそうなことは我慢してます
バレなさそうなことは…🤫笑

両親の血が入ってるという意識が消せず選択子なし
産んでからやっぱ無理じゃ遅いからね…
でもお子さんに関してのツイートとか全然平気です、気にしてないのでウェルカム

そして結婚もしたことだしちゃんと働かねばと正社員で生保レディをしたところいよいよ精神がダメになり
これ以上は旦那さんに迷惑がかかる(とっくにかけてたかもしれない)と思い意を決して心療内科へ
去年の秋にうつ診断、双極の可能性も否めないとのこと

他にもPMDDや月経困難症、気象病など細々したものがあります
今は投薬をしながらパート(ここの環境も良くない)と内職をなんとかやって生きてます

このアカウントではいいこと悪いこと
私のプライベート全てを出すつもりでいます
闘病垢兼雑多垢という認識をしていただけたらと思います

好きなものはお花や綺麗な景色、スイーツ、音楽、動物なのでそういった写真をあげると思います。
あとは体の不調や誰かへの不満、愚痴もあるかと思います

ちょっとそういう話題は嫌なだなとか思ったことがあったらこっそり教えてください、善処します
もしくはミュートやブロ解など自衛をよろしくお願いします
逆に、不愉快だな、あまりにも絡みがないなと思った方はブロ解しちゃうかもしれません、ご了承ください

読みにくい文章でしたがここまでご覧いただき感謝いたします
ここで出会えた皆様とぜひ仲良くしたいです
こんな私ですがどうかよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?