見出し画像

1週間筋トレメニュー(繰り返し使えます♫)

こんにちは!!
もうGWに入ったかたも多いかと思います^ ^

今年はコロナ太りという流行りたくない言葉も流行ってますね。


今回はコロナにもGW太りにも負けない自宅筋トレメニューの紹介です!!
毎週繰り返しご利用いただけます。


===筋トレルール===
*A→B→C→D→E.....と1日ずつ繰り返して行います。

*1日空いても飛ばさず順番に行ってください。例)月曜A→火曜休み→水曜B....



===筋トレの効果をアップする方法===
*スクワット種目と背中の種目は片手3kg~5kgのダンベルを

*ダンベルがない期間は500mlの水が入ったペットボトルでOK

ここから先は

21字

私は現在1児の母をしながら主にオンラインでダイエットサポートをしております。 過去に無茶なダイエットにより摂食障害や不妊症になりました。 歪んだ痩せ願望による過度な食事制限や過度な運動が主な原因でした。 変わりたいと思い、栄養や運動について1から学びなおしました。 現在は摂食障害の症状もなく自分を責めることもありません。 過去の私のようにダイエットに縛られ毎日苦しんでいる方々の気持ちを少しでも楽にしたい。そんな思いを込めてサロンを開講致しました。

以下のようなお悩みを抱えてる方 ☑︎とにかく痩せたいと焦ってしまう ☑︎リバウンドを繰り返している ☑︎痩せたいのに食べてしまう ☑︎どうやったら…

サポートありがとうございます! 皆様が健康で幸せに暮らせる情報を発信していきます(^_^)