見出し画像

すっごいシンプルな痩せる食事メニュー

こんばんは!!
トレーナーのYUKINAです♫

今日はとてつもなくシンプルに食材を組み合わせてダイエットメニューを考案しました。


いわゆる筋肉飯です。笑
これを週の半分以上食べて、運動もしていれば標準体重を切るくらいまではイケると思います。


代謝が下がってきたな...と思ったら1週間に1食カロリーを多く摂る日を作ってみるのもオススメです。


基礎代謝を切らない摂取カロリーを続ける
➡︎ストレスになる前に週1回のリフレッシュデー
➡︎また翌日から元に戻す。
このパターンが苦にならない方にはオススメです。

私はこのパターンが好きでよく使います。
では早速3食紹介していきます!!^ ^


朝食 529kcal 

画像1

THE 朝定食ですね。
目玉焼きでもOKです。
ブロッコリーをキャベツに変更でもOK。

朝をしっかり食べる事で1日の代謝をグンとあげます!!




昼食 430Kcal

ここから先は

666字 / 2画像
私は現在1児の母をしながら主にオンラインでダイエットサポートをしております。 過去に無茶なダイエットにより摂食障害や不妊症になりました。 歪んだ痩せ願望による過度な食事制限や過度な運動が主な原因でした。 変わりたいと思い、栄養や運動について1から学びなおしました。 現在は摂食障害の症状もなく自分を責めることもありません。 過去の私のようにダイエットに縛られ毎日苦しんでいる方々の気持ちを少しでも楽にしたい。そんな思いを込めてサロンを開講致しました。

以下のようなお悩みを抱えてる方 ☑︎とにかく痩せたいと焦ってしまう ☑︎リバウンドを繰り返している ☑︎痩せたいのに食べてしまう ☑︎どうやったら…

サポートありがとうございます! 皆様が健康で幸せに暮らせる情報を発信していきます(^_^)