理想と現実

サバサバした女性

かっこよく、スマートにこなしてくーるな女性

自立していて、頼れる女性

なんでも知ってて

器用な女性


すっごい憧れてて

憧れすぎて

そのように振る舞い

男なんていらないわ!

って感じで振る舞ってて

本当の自分が見えなくなってて


今とんでもない迷子。



実は

ものすごい


構ってちゃんな私

寂しがりな私

不器用で

素直じゃない私

すぐ人を信用して

鵜呑みにする私


こんな私、なりたくなかった

カッコ悪いと思ってて

恥ずかしい



でも最近

周りからものすごいたくさん

このこと突っつかれる


ええ加減、見つめなさいよ

ってサインかな



もしかしたら

認めてしまえば

すごい楽になるのかもしれない



私は構って欲しくて

甘えん坊で

何もできない

赤ちゃんみたいな大人になってしまったよ


でもそれが

わたし


なのかな?

まず一旦

認めるところから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?