見出し画像

[vol.18] 《3月》 カレンダー


こんばんは☺︎

さて。

2月は、なんだか夢のような日々を過ごしていました。今まで色んなものを見て集めて考えてきて良かった…好きなものを見続けてきて良かったと初めて思えて本当に幸せでした。絵を描いている友達もできて本当嬉しい。なんだかまだ夢を見てるようで、頭がボーっとする。

もう少しだけボーっとしてよ。

じゃぁまたね。


☺︎

3月のカレンダー

ご自宅で印刷用の『B5とA4サイズのデータ』の詳細下記に記載してあります。

iphoneのロック画面にできる画像も配布しています。(3ヶ月目)



(有料配布切替:3/30)

ここから先は

77字 / 2ファイル

¥ 150

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?