見出し画像

1歳の誕生日プレゼント

非常に今さらだけど、やっと写真撮影ができました。

3Dプリントで作った息子のフィギュアです笑。
夫の希望で。

銀座にこういったフィギュアを作成してくれるお店がありまして、そこで全身を写真撮影して完成しました。
完成までに1ヶ月以上はかかったかな〜。

撮影時、息子は慣れないスタジオでそれはまぁ大泣きで、わたしと夫であやしたりおもちゃを与えたりして、なんとか撮影できました。

笑顔が撮りたかったけど、真顔です笑。

慣れてくると今度は逆にめちゃくちゃ動くから撮影できないというね。

そのお値段はなんと………

5万円です!高い!

記念すべき1歳の誕生日ですからね。
たまにはね。

フィギュアは玄関に飾っています。

息子に「ほら見てごらん〜」と見せると、怖がって目を逸らすのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?