見出し画像

内の目と外の目

私が思う私と、外から思う私のギャップはとても大きいものである。

この世界には、「ギャップ萌え」なる言葉があるけれど、言われた本人は何も萌えてない。

個人は外の目から映るもので形成されている。

ならば、私が思う私と、外から思う私の隙間を短くさせればいいのだ。

よく見た目からは想像できない考え方してるよねとがっかりした顔で言われる。
だから、均一な雰囲気でいようとしてるのを少しやめてみよう。
ミステリアス全開で個性爆出しで1ヶ月過ごしてみるのもいいかもしれない。

これは、私が思う私を外に出す期間?の始まり。


早速美容院を予約した。相変わらず私は、スピード感はある方だと思う。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。