見出し画像

引き寄せの法則!

俺は、かなりの晴れ男だ!
旅行行っても
土砂降りの雨に遭遇したことはない!
気持ちが落ちたときは
軽く雨が降ったりする☂️
面白いもんだ!!

これも引き寄せなんだと思う!
いや、引き寄せだ‼️
常に、俺は晴れ男だと
言い聞かせている‼️
むしろ口に出して言っている‼️
だから、頭の中は晴れて
旅行をしているイメージしかない!!

全てはこういうことなんだと思う!
どれだけ頭の中で
自分のイメージを
鮮明に思い描くことが出来るか

小学校の頃は無意識に
めちゃくちゃこの技法を使いまくっていた!
テストで100点とるイメージ
球技大会で活躍しまくるイメージ
好きな子とどのシチュエーションで
なんの話しようかなとか
夜寝る前に考えながら
眠りについていた

かなり上手くいっていたと
記憶している!

やっぱり、余裕が生まれる!
鮮明にイメージしている分、
イレギュラーなことにも
なんなく対応できていた!

今は、寝なきゃと思いながら眠りについて
そのまま明日を迎える!
なにも準備出来ていない状態だ!
めちゃくちゃ効率の悪いことをしていた

仕事でも、寝る前に段取りを立てて
眠りについた方が
次の日、仕事がはるかに捗る!!

好きな人のことでも、
もっと、なにを言ったり
してあげたら
喜ぶかを鮮明にイメージしてから
眠りにつけば良かった!
これでは余裕がないはずだ!
行き当たりばったりの1人よがり

全ては引き寄せだ‼️
思い描かなければはじまらない!
今日からまたスタートだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?