見出し画像

嘘と行動

嘘はいけないね
やっぱり俺の勘は当たるんだよな
以前浮気されてたのも気づいてたし、
今回なんかはじめから眼中になかったらしい
それなのに気になるとか言ってきて、
だけど、俺と会う以前から別の人が気になってて、
それに気づいてこっちが不機嫌になったら
俺のそーゆーところが無理とか言い出す始末
全部お前のせいやないかーい
挙句、自分が好きになった人からは
好きになってもらえないとか
俺のいる前で話すか?
俺のこと気になるって言ってたじゃん!笑
俺は好きだって伝えてたよ!笑
性格やばいな
悲しーーー

あとあと知ったら今までの関係全て壊れてしまう
何もかも
しんどいね
あの時正直に言ってくれていたら
まぁ女の子の嘘は許すのが男なんだけどね

携帯は見ちゃいけないね
誰も得しない
むしろ裏切ったのは俺の方だったな
相変わらず最低だな

いつも俺は感情のままに行動してしまう
そうなった時は、判断も考えることも出来なくなってしまう
ちょっと冷静になれるメンタルがほしいな
後悔だ
本当にごめん
本当にごめん

でも、しんどいや
生きてくれればそれでいいか
あとは何も望まない
幸せでも不幸でもいいや
もう関係ない
前に進もう
悔やんでも戻ることはできないから
全ての行いが今に繋がる
未来の自分のために
今は筋トレして
少しずつでも前に進もう
忘れられるくらいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?