見出し画像

プレゼン前日

明日は僕が経験してきた蕎麦打ちを
本業で働くホテルで
お客様に提供する体験教室の一つとして
通用するものかをプレゼンする日だ!

中途で入ったホテル和食調理では、
ほぼ新人だ!
ある程度の知識はあるものの、
専門的にやってきた人とは
かなりの差はある。
いわば、アウェーだ

負けず嫌いだから
出来ないことはなくしたい!
なかなか出来ずイライラすることもある
できることが増えてくると
モチベーションが上がる⤴️
自分で言うのもなんだが
器用な方だと思っている
今はとりあえず頑張るしかない‼️
このホテルに入った理由も
挑戦したいから入ったわけだから


それはさておき、
明日は蕎麦打ちのプレゼンだ!
自分の経験が活かせる
絶好のチャンスだ!
環境を変えるチャンスでもある!

やるしかない!
俺に出来ないことはない‼️

頭の硬い連中を
魅力のあるプレゼンで
カタチにするのだ!

楽しみだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?