見出し画像

プレゼン終了!!

疲れました
ホント疲れました!!
そしてめちゃくちゃイライラしてしまった‼️

体験自体は蕎麦も切れずに美味しく
仕上げることができ、
楽しめるものだということは
アピールできた!
カタチにもなりそうだ‼️

しかし、議論になった時、
話が前に進まない、、、
笑っていて危機感が本当にない‼️
うちのマネージャー陣はいつもそうだ!
なぜ、蕎麦打ち体験をやるのかの意味が
まるでわかっていない!!
売り上げが落ち込んでいる
からこそ、少しでも客単価を上げ
売り上げを増やすオプションツールに
蕎麦打ち体験がなるからこそ
僕は休日なのにプレゼンしに行ったんだ!
資料も作った
道具も揃えた、、、

何も分かっていない
やはりアホな連中だった!

楽しくワイワイやらせるためではない!!
もちろん楽しんでもらうことは
嬉しいことだが、
議論の時はしっかり議論したい!
どうやったら実現可能なのか、
僕の上司とも話を詰めてほしい!

僕の上司はこのような
マネージャー陣の態度を見て
激怒していた!
激おこプンプン丸だ!
それは分かる!
当然だ!!
あんなマネージャー陣が
上を担っているから
この会社は成長しないのだ!

馬鹿らしくなった‼️
ホント疲れた!
もう少し状況を考えて
厨房にも入ってきてほしい!!
周りで仕事している者からしたら迷惑だ

マネージャー陣がいる事務所で
ワイワイされたらどうなのかと
もっと真剣に考えて臨んでほしい!!

この会社の体質を変えないとダメってこと!
そこからなんだとわかった1日でした。

資料めっちゃ褒められた!!
今はいない例の彼女が作った資料も
紛れているが、
僕の上司はちゃんと認めてくれていた!
今日の収穫はそれだけだ‼️笑

資料作成手伝ってくれて
本当にありがとうでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?