見出し画像

Intersex Asia国際会合に参加の準備中

Intersex Asia(インターセックスの国際団体のアジア版)の国際会合(シンポジウムや報告会や研修プログラムなど)が、10月23日(月)〜10月28日(土)開催されますので、その大会に行くべく、いまスーツケースの中に荷物をまとめるなど、準備をしています。

写真は、弊団体(JNI〜Japan Network of Intersex)のロゴをA3サイズにてプリントアウトしたものを持って行くために、クリアファイルにいれたものです。これらも含め、スーツケースの中に入れて行っています。

去年もこの時期に大会があり、参加しているのですが、今年についても参加することとなりました。何故この時期かというと、10月26日が、「Intersex Awareness Day」ということで、記念日になっているからです。

もろもろ準備中で、なかなかnoteほか、メールやSNSなども滞っておりますが、なんとか進めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?