見出し画像

#160 年末は11月から

11月も後半に突入しました。
12月の予定を立てるのが遅れています。
一年の締めを考えることを若干避けている自分がいて…

12月は忙しくなるのがいつものこと。
だから早めの計画と行動を!と言いながら既に遅れています。
新年を気持ちよく過ごすために逆算すると10月くらいから年越しをイメージしていた方がいいんですよね~。

ゴールラインはスタートライン。
いつでもどんな時でもずっと繋がり続けているからこそ
節目節目を大切にしたいものです。

過去一くらいに中身のない記事になりましたが
ここまで書いてしまったのでこれで残します。

途中までやるとそれを修正したり、破棄することに抵抗が生まれます。
その心理を使って無料体験をさせたり
モノを巧みに売る人がいたり

その心理を使って
何事も先ずは走らせてみて、複数のタスクをこなしている人がいたり

え~本当にただのおだべりになるのでやめておきます。
今日も心のままに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?