見出し画像

#11 その笑いは求めてない

あちこちオードリーという番組が好きで欠かさず見ています。

居酒屋の大将風な春日(敬称略)のお店に若林とゲストでトークをしていくスタイルの番組です。

芸能人が現在に至るまでの話やあの時の心境
最近や今後の事など
若林が心地よく引き出す!というより本当に聞きたいって感じで質問をふるから気持ちよく話せるんですね~

そのトーク番組の今回のゲストはハチャメチャな笑いを貫いてきた方たちを集めた回でした!

当然、エピソードトークを掘っても掘っても思い通りにいかず笑いに走り続けていました。

この回はトークの回じゃないって割り切って編集もしていただろうし、これで正解!

だけど個人的には、そんな人のマジな話が聞きたいんだよなぁ
本当にずっと真面目をかわし続けてお笑いに生きているのもカッコいいけど

特にゆりあんレトリィバァがアメリカの番組に出たやつは凄い!って感想を持ったし、つい最近、日本人のマジシャンがゴールデンブザーを推してもらったので、あの番組はまた話題になっていましたね!

あんな雰囲気のお祭りみたいな笑いの雰囲気
それと何となく似ているのが10年、20年前の歌番組、カラオケの雰囲気
テンション上がりますよね〜♫

GLAY、ELT、小室ファミリー、モー娘。…
自分にも20年前の曲の懐かしさが訪れる時が来るとは、
としとったなぁ

今日も心のままに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?