見出し画像

2年ぶり

まとまった文章で何を書けばいいか困るみたいな事を言ってから放置して気付けば2023年も2月になっている。
また少しずつ書いておこうかと思う。
Twitterのここ最近のドタバタぶりでこれはもう長くないかもな、と思ったし、ツイートも消えてしまうかもしれない、とも思ったのもある。もちろんnoteも分からないけれど。

ここ最近はめっきりスプラトゥーン3にハマってしまっている。特にサーモンランが好きなので、週末のクマサンフェスを心待ちにしている。
あとはPS4が壊れてしまったのでPS5を買おうかと検討中。タイミング的に今ちょっと難しくはあるけれど、遊びたいタイトルが沢山あるので春くらいには買えたらいいなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?