ゆきみん

YouTubeやブログではなかなかできない話、隠しておきたい気持ちを、書いています。 更新頻度はとても低いですが、より深く皆さんと繋がれる場所にしていきたいと思っています。 匿名でない限り、ご覧いただいた方のお名前はすべて把握しています。いつも本当にありがとうございます。

ゆきみん

YouTubeやブログではなかなかできない話、隠しておきたい気持ちを、書いています。 更新頻度はとても低いですが、より深く皆さんと繋がれる場所にしていきたいと思っています。 匿名でない限り、ご覧いただいた方のお名前はすべて把握しています。いつも本当にありがとうございます。

    最近の記事

    • 固定された記事

    言葉の果て

    会社員だった頃、メーカーのマーケティング部で働いていた。 マーケティング部と一口に言っても、業務内容は様々だ。 市場の意見を集める仕事、集めたデータを分析する仕事、プロモーションを考えたり、広告の打ち出し方を考えたり。 4年間の会社員生活の中で様々な仕事を経験させてもらったのだが、私が一番長く関わったのは広告を作る仕事だった。 一般的に「広告を作る」というと、広告代理店に丸投げしておしまい、というイメージがあるかもしれない。 でも、実際はそうではない。 もちろん会社

    有料
    500