見出し画像

聞き上手、ノリ上手

よく話をよく聞く女性はモテるというが

それは男子にも言えること

あれやってみたーい

えー、イヤだ

あれやってみたーい

えー、めんどくさい

こういうやりとりでモテるはずはない

とりあえずやってみよう

興味がなくても彼女のためなら

彼女が笑顔になってくれるなら

こういう男性はモテる

じゃ、やってみようか!!

いいねぇ!!

そんな男性はモテる

そして落ち込んだ時、話を聞いてくれる

アドバイスはしなくていい

ただ寄り添ってくれるだけで

女子は満足なのだ

話を聞いてくれる男子は無敵状態だと言える

そうなんだ、つらかったね

ただその一言でいい

うまいこと言えないけど

話はいつでも聞くからね!

そんな優しさのある男子は魅力的

顔とかどうでもいい

そして何気ないエスコート

危ないよって守ってくれる姿勢

ドアを開けてくれる紳士的な態度

これキュンとくるよね

傘をさしてくれたり

自分は濡れてもいいから彼女を守ったり

大切にするってそういうことじゃない?

そしてありがとうの言葉

いつも一緒にいてくてありがとう

言ってくれたらたまらんよねー

あたしは大切な人には言うようにしてる

一緒にいてくれてありがとう

教えてくれてありがとう

車運転してくれてありがとう

うれしかったよ💖💖

何気ない思いやり

優しさがあれば

とても素敵な関係を保てると思う

日々思ったことを書きます