見出し画像

何年経っても消えない

やっぱりあなたがいい

誰も代わりにはならない

どれだけ太っても

俺は愛せる

彼は言った

太りたきゃ太ればいい

私は家族や親戚から

ずっと体型イジりをされていて

痩せていなくちゃ何の価値もないと

思い込んで生きてきた

今更この考えを変えられない

別れた旦那からは

出産直後から

痩せないの?

と言われ続け

やっぱり痩せていなくちゃ

意味が無い

自分の存在価値は痩せている

ということでしかない

でも彼は許してくれた

私が私のまま存在してもいいんだと

初めての経験

太っても愛してやるから安心しろ

どんな形になってもって

そして喧嘩もした

別れ話になったこともある

本当にこのまま別れていいのか?

と聞いてきた

別れたくない

と伝えられた

喧嘩してもフォローしてくれる

そんな彼が大好きで大切で

ずっとそばにいたくて

愛おしかった

どうして生きてくれなかった

今でもそう思う

もぅ二度と会えないんだと

絶望でいっぱいになる

もぅ帰ってこない

止められたらよかったのに

このままここから飛んだら

死ねると思うんだ

そういう彼に

飛んだらダメだよ

としか言えなかった何の力もない私

悔しい

何年経っても

この思いは消えない

日々思ったことを書きます