見出し画像

浮気された人へ

最近、浮気された人妻の

YouTubeをよく目にします

やり直したい

まだ好き

その答えはNOです

冷たいと思われるかもしれませんが

私は付き合っている時に1回

結婚して1回浮気をされました

付き合っているときは

私のとこに戻ってきてくれたと

安堵したことを覚えています

それと同時に

浮気相手が妊娠していたら

取られてしまうという焦り、、、

毎日が生きた心地がせず不安でした

2回目は結婚してすぐ

またか、、、

結婚して3ヶ月くらい

舐められている

愛されてない

この人病気

裏切りの罪を理解していない

と本気で思いました

そしてさすがに離婚しよう

完全に縁を切ろうと決意

旦那に別れてほしい

と言いました

旦那大慌てで謝りに来る

まさかの???

私は愛人を取ると思ってたんです

が、大慌てで私を選びにくる旦那、、、

???

まさかの展開

そして私はまた過ちを犯すのです

旦那を許してしまった

そして間も無く妊娠

子供がいれば家族になれる

そう思っていました

でも彼は何も変わらなかった

事態が落ち着いてくると

また同じ人格へ戻ってしまう

そしてまた私を大事にしなくなる

私は都合のいい家政婦

だったわけです

なので浮気をした男性と

同じ人生を送ることはNOです

これは私個人の意見なので

100%ではありませんが参考までに

離婚してシングルな今の方が

すごく楽しいですけどね

日々思ったことを書きます