プリンは眠るが8割

ゲームしてますか?

スマブラSPのオンライン対戦をよくやるんだけど、ラストストックの緊張感がとんでもない。
毎回心拍数が140超えてそうだし、終わった後のため息がデカすぎる。

そんな僕のメインキャラは「プリン」
というわけで、僕の戦い方をちょいと書いてみる。

眠るの快楽に溺れてしまった哀れなプリン使いの皆さんは、わかってくれるんじゃないか。
僕が戦ってる時の脳内↓
・立ち回り?しらん
・相手キャラ?何でもいいわい
・回避上がりしてくれる人かな?眠るぞ
・受け身上手いな。眠れんか
・スマッシュの後移動回避多いな。眠るぞ
・こっちの復帰無敵に回避したら眠るべ
・今眠ってもバーストしないか、眠らんどこ
当てれば勝ち、外せば負け、潔い技「ねむる」
当てた時の快楽物質的なヤツを摂取するために、今日も相手の出方を伺っている風船なのでした。

あとプリン使ってて良いところは、世間の評価が弱キャラというところ。
弱キャラを使って勝ったら、「俺スゲー!」
弱キャラを使って負けたら、「プリンきちー!」
そんな感じで、精神的に楽なんだね。
ずるいけど、これのおかげで気楽に楽しめてるのは否めない。

本当はロイくんでカッコよくスマブラやりたいんだけどなぁ。
プの方が楽しく勝てるというジレンマ。
そんな感じでした。
じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?