見出し画像

秋の訪れを楽しむインターコンチネンタルのランチタイム

こんばんは、吉武佑季美(よしたけゆきみ)です。

今日は、同僚の送別会を兼ねてインターコンチネンタル東京ベイでランチをしてきました。

久々のホテルランチ。
テンション上がる〜♡

竹芝駅目の前にあり、ベイサイドの贅沢な景色を楽しむことができます。
レインボーブリッジを至近距離で見ることができて大迫力。ロケーション最高です。

ドアをくぐった瞬間に素敵な香りがふわ〜っとマスク越しでも入ってきて既に癒されます。
外資系ホテルという感じです。

東京ベイのインターコンチに初めて行きましたが、ロビーから装飾が豪華です。

今日ランチをしたのは、1階にあるイタリアンレストラン『ジリオン』。

自家製生パスタのもちもちした食感と特製ソースがマッチしていて、とても美味しい♪

牛ホホ肉とたっぷり香味野菜
の入った特製ボロネーゼ

ケーキ付きやアフタヌーンティー付きなど色々ありますが、あまり時間がなかったので、シンプルなコース料理を。

ランチということもあり、次の予定や時間配分もスタッフさんがオーダー時に聞いてくれます。
(有難い👏)

コースの内容は、

・前菜のサラダ
・栗のポタージュ
・4種類から選べるパスタ
・コーヒーor紅茶

もちもちした美味しいパンもついて、デザートがなくてもお腹いっぱいです。

2,000円台で食べれる大満足の内容。
栗やキノコがふんだんに使われていて、秋の訪れを楽しめるランチでした♪

次は時間のあるときにゆっくり眺めも楽しみたいです。

今日はこの辺りで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?