見出し画像

【無料相談】ゆきみのお悩み相談室#29

いつもnote・Twitterをご覧いただきありがとうございます。
女風カウンセラーのゆきみです。

フォロワーの皆様から寄せられたご相談にお答えする「ゆきみのお悩み相談室」をお送りいたします。

今回はY様からのご相談です。

「セラピストが塩対応なのは私に剥がれてほしいから ?」

以下、ご相談内容です。

・ご自身、相手のご年齢:30歳、24歳
・今現在のおふたりのご関係:普通のお客様
・ビジネス・プライベート問わず本番行為の有無:無し
・ご利用歴:1年
・これまでのご利用トータル金額:20万円
・通常どのようなサービスを受けているか:性感コース
・お住まいの地域:東北
・セラピストから頂いたプレゼント内容:無し

女風を利用していても誰にも話すことができず、悩んでいたのですが、今回このような相談ができることを知ったので連絡いたしました。
(某店名)を利用しています。2カ月に1度くらいの頻度ですが、同じセラピストをリピートしています。初めて利用した時から優しくて、好みの雰囲気と顔だったこと、すべてが丁寧でここまで気遣ってもらったことが初めてなくらいでした。今までほぼ毎日DMをしていたのですが、DMの頻度が減ってきて、忙しいんだと思いながら返信を待っていたのですが、私が何か嫌なことをしたのかとも思って「私が何か嫌なことをして返信がしたくないのならごめんなさい」と送ったら「そんなことないよ!忙しくてDM出来てなかった、僕からのDM待ってたの?」と返信がきてとても安心しました。それからもXは毎日更新してるのにDMしてくれなくなっています。あと、先月会った時、性感がいつもより雑で時間も5分くらい残して終わりました。「疲れてるの?」と聞いても「疲れてないよ」と言うだけで変わった様子はなかったです。前みたく優しくしてほしいのに、繊維客だからどうでもいいのでしょうか。私に剥がれてほしいのでしょうか?他のセラピストに会ったことがないのと、県内に女風が少ないので他のお店を利用するのもできないので、彼しか知らないし気が乗らないですが他のセラピストとも会った方がいいでしょうか?

ご相談いただきありがとうございます。
周りの人に言えないことも、悩み事も、私にご相談いただいて気持ちが晴れれば幸いです。お悩み事を軽くするだけでも、きっと心がスッキリすると思います。

ここから先は

1,289字

¥ 300

よろしければサポートをいただけると嬉しいです。今後の活動・インタビュー費用・勉強に充てさせていただきます。