見出し画像

私の夫はセラピ#6

東京でセラピと会ってから、私の中で変化があった。
まず、自分に少し自信を持てるようになった。彼に私の存在を認めてもらって、褒められて、可愛いと言ってもらえることが私に力をくれた。
他の男性に可愛いと言われても何も思わなかったけれど、彼の言葉からは本心を感じたから。
そして、人に明るくなったねと言われるようになった。飲み会に誘われることが多くなったり、交友関係が広くなった。なんとなく、自分のなかで対人への壁が薄くなったのか、人といることがより楽しく感じるようになった。

彼のおかげで前向きに日常を過ごすことができた。
そして、日常に彼がいることで自分の味方ができたような気がした。

彼と1日に一回ラインをするようになった。1度利用した女性でラインで連絡を取れる人にはライン交換をしていると言っていたため、私も交換してもらった。
営業ラインでも来るのかと思ったけれど、全然そんなことはなかった。一日を応援するメッセージや、今日はこんなことがあったよと簡単に報告がきていた。もちろん、ラインのみで電話や写真を送るなどはせず、彼のプライベートの時間でライン返信をしているので回数は少ない。他の女性への連絡もしているため忙しい。
それでも、非日常を提供してくれた彼が私の生活の一部としていることが嬉しかった。

彼とラインを繰り返す中で、嫌な変化もあった。
私が確実に彼に対して好意を持っていると実感した。

ここから先は

1,708字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをいただけると嬉しいです。今後の活動・インタビュー費用・勉強に充てさせていただきます。