ゆきみのお悩み相談室#20

いつもnote・Twitterをご覧いただきありがとうございます。
女風カウンセラーのゆきみです。

フォロワーの皆様から寄せられたご相談にお答えする「ゆきみのお悩み相談室」をお送りいたします。

今回はN様からのご相談です。

「女風が怖くてキャンセルしてしまった、沼るのが怖いです」

以下、ご相談の詳細です。

利用歴:ありません

突然のDM失礼します。
昨日、勇気を出して女風セラピストさんに予約のDMをしたのですが
やっぱり怖くてたまらなくなりついさっきキャンセルしてしまいました。
申し訳なさで苦しいです。サービスに関して沢山相談に乗ってくれたのに。
誰にも相談出来なくて辛くて、そこでゆきみさんの存在を知りました。

正直、沼るのが一番怖いです。寂しがりだしパートナーもいないので。
あとは精神的な病気もあって現在は安定してますが、緊張が昂ぶると過呼吸になったり嘔吐してしまうこともあります。せっかく勇気を出したのに、自分が許せないです。セラピストさんに迷惑しかかけなくて。

私も止せばいいものを必要以上に女風について調べてしまい
「沼にハマって月に100万使った」、「女風にお金を注ぐため風俗業に転身した」、「セラピストのことで頭がいっぱいになって何も手につかない」、「毎月利用しないと塩対応になる」…などマイナスな情報ばかりかき集めてしまって怖くなりました。私自身は単純に性欲発散のために利用したいだけなので、ここまで深い世界だとも知らず…。
セラピストさんに色々相談した挙げ句に予約をキャンセルしたことも本当に申し訳なくて辛いです。でも怖くてたまらなくて。恐怖心がすごく大きいです。でも、お会いしたい気持ちもあって。

こんなこと誰にも相談出来なくて、ゆきみ様に相談させていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
ご相談の詳細をお送りいただきありがとうございます。

結論として、何も考えずに一度ご利用してみてください。
その際に必ず注意していただきたいことが3点ございます。

ここから先は

825字

¥ 200

よろしければサポートをいただけると嬉しいです。今後の活動・インタビュー費用・勉強に充てさせていただきます。