気づき

私は数ヶ月前に付き合っていた方とお別れをしました。別れた理由は喧嘩をした訳でもなく、何か原因があったわけではないと言われたけど、付き合いたての頃の気持ちではないとのことでした。
相手から別れを告げられて、すごく好きだったからこそ、すごく辛かったし今もまだふとした瞬間に思い出してしまうことがあります。
でも、今日ある方の言葉に胸をつかれました。
それは、こう言った言葉でした。
『自分のことを愛してくれていない人をどれだけ愛しても、相手は幸せではないということ。』

この言葉を目にした瞬間、同じ場所に居続ける時間があるのならばもっと自分を磨き、自分のことを愛してくれる人と出会うために前に進もうと思いました。

私のことを想って別れを告げてくれたのだと思って、私もあなたのことを想って次に進もうと決めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?