デトックス🧘🏼‍♀️💡

今はジムにきて岩盤浴に入り、大量の汗をかいているところです🥵

最近、卒業式も近いのでダイエットをしている真っ最中でまだまだ体重は減らないけど自分なりに頑張っているところです笑

1月までは、現役でテニスをやっている頃に比べると運動量が減って食事量も減るはずなのに、バイトやらなんやらでストレスが溜まりコンビニに行って甘いものを買いまくっていました。
でも、鏡に映る自分と周りの女の子たちを見ていたらこのままではいけない!!という衝動に駆られ2月から始めることにしました。
そもそも私が何にストレスを受けて、こんなにも衝動買いをしているんだろうって冷静に考えたら、自分の思ってることや考えてることを口に出せなくて、頭で考えていてそれが解決しないからなんじゃないかという結論に至り、解決策としてnoteを始めました。
自分の思いを綴り始めてからまだ3日しか経ってないけれど、私は夢の為!と思ったらなんだかスイッチが入りました。

「言葉」というものをアウトプットするだけで心が軽くなったとするならば、体だけでなくて心もリセットしてダイエットすることはとても近道なのではないかと思いました!

私は何回も何回もダイエットを決意してきたけれど成功したことはなくていつも甘えてゴールに辿り着くことができませんでした。
でも!!2月から始めたダイエットは心が置いてかれず一緒に頑張っているので成功しそうです!というより、成功させてみせます!!!

ここでいい報告ができるようにみなさん応援お願いします!
そして、なにかいいダイエット方法や食事、エクササイズなどありましたら教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?