見出し画像

【23】既婚者合コンで出会った男④〜優男45歳〜

S君と終わりにしてから、合コンで鉢合わせが怖くてしばらく行くのをやめていた。
そんな時、友達から夜開催している合コンに誘われたので何人かで飲み会ついでとして参加してみた。

昼間に行ってた時は毎回顔を見た人が1〜2人いたけど、時間帯が違うからか、全員初めましてだった。

今回行ったところは最後にフリータイムがあり、そのときに気に入った人に連絡先を聞きに行く感じ。
こっちの方が手当たり次第感が無くていい😅
私的にも顔と名前が一致しやすい。

その日は3人に連絡先を聞かれたけど、ランチ行ってもいいかな〜と思った人は1人だった。

その1人と後日ランチをしに行った。
全然私のタイプではなかったけど、とにかく一緒にいて疲れないし話も弾むし優しい。

始めはまだ50歳のことを忘れられなかったけど、2ヶ月くらいプラトニックにランチと少しのお出かけをしていたら好きになっていた。

初めての時は品プリを予約してくれたり、そのあともいつもずっとお姫様扱い。
SEXも奉仕型でいっぱい尽くしてくれた。
ただ、遅漏な上に何度もできるので、ホテルに行った次の日は股関節が痛かった😭

キュンキュンとまではいかなかったけど、恋愛したいと思っていた私には十分幸せな相手だった。

なのに…

優男さんと付き合って半年ほど経ったある日、ものすごい久しぶりに満員電車に乗った。
人に押しつぶされて立ったまま半分寝ていた。

気づくと斜め前に立っている男の人の脚がどんどん私の股に入ってきて、太ももに股間を押し付けてきている。
硬い感じはしなかったけど、はっきりと竿の場所がわかる。動くというよりグーーーッと押してくる感じ。

久しぶりの痴漢に遭い、昔の痴漢のことを一気に思い出した。

結局最後までその痴漢は押し付けしかしてこなかったけど私の中で満足感というかなんか言い表せない感情が沸き起こっていた。

後日、優男さんとしたけど、なんか全然気持ちが乗らなかった。
その日一回だけじゃなく、他の日も何度も…

なので、優男さんに気持ちが変わってしまったことを伝えて今までの関係を終わりにした。

でも、優男さんは、ゆきちゃんとは関係が変わっても会いたいと言ってくれたので今は月に一度ランチに行ってる。
たまに好きとか、キスしたいとか言ってくるけど断って、それでもランチは続いてる。
ありがたい関係😅

既婚者合コンではいろんな人と出会った。
ナンパされたことがきっかけで、まだ女として大丈夫なのかな?って好奇心と身体の疼きもあって参加。
男性から求められる悦びを再び経験したし、恋愛も失恋もした。十分満足した。

既婚者合コンは友達から誘われたらまた行くと思うけど、誰かとお付き合いするとかは多分今のところない。
すっっっごいタイプの人がいたらわかんないけど😚

身体の疼きの方は違った方向に向いている。
そして、私の好奇心への新しい旅がまた始まる…

既婚者合コンで出会った男〜完

サポートしていただけたら嬉しいです💕 サポートは遠征費やエロ下着に使わせていただきます☺️