見出し画像

早起きすぎる早起き

夜寝てから夜中2時とか、3時半とかに起きてしまうのは私だけでしょうか?結局寝るのあきらめて、家の中の片付けや、仕事で使う、折り紙で工作の練習を夜中からしています。

みんな寝てる時間だから、誰にもラインも出来ないし、より孤独を感じています。

わたしと同じ体験してるヒトいますか?どうやったら前みたいに寝れるようになりますかね。

ちなみにユーチューブで、眠れる音楽かけても、だめみたいです。起きてると足が病んでくるし、いい事無いです。

歳のわりにあっちこち病院通い。くすりづけ状態。ある医師から気分転換などや、楽しいと感じる何かを探して、気持ちを少しでも明るく、でも無理せずにと言われてますが、お金もない私には中々気分転換などは無理なので、みなさんが仲良くしてくれること、で楽い気持ち感じれたらと思ってます