見出し画像

高級タルトに高級ドリンク

今日娘と1日出掛けてきました。

途中普段なら絶対に入らない高級洋菓子店へ、歩いて向かいました。
やっと見つけて中にはいってみると、店内は意外と小さいけど美味しそうな、ケーキやボリュームのあるタルトが…
タカトシが来たお店だったらしく、タカトシが食べたケーキは残念ながら品切れでした。娘が食べたいといったタルト3つとドリンク注文し二人で、一緒に食べました。

ドリンクもちょっと高いケーキと同じくらいお高いコーヒーに高めのタルト…高級感たっぷり。
まあ、たまにはこんな贅沢も良いのかなぁ〜と思いながら、シェアして食べました。

歳のわりにあっちこち病院通い。くすりづけ状態。ある医師から気分転換などや、楽しいと感じる何かを探して、気持ちを少しでも明るく、でも無理せずにと言われてますが、お金もない私には中々気分転換などは無理なので、みなさんが仲良くしてくれること、で楽い気持ち感じれたらと思ってます