相手への思いを告げる

最近娘が彼氏を家につれてくる。
これは初めてのことではないけど、今までの彼氏にくらべ、家族みんなが親しみやすい印象をうけた。

なぜだか、話の流れか、私も彼氏目の前にして今まで娘に伝えれてなかった思いを話してしまった(笑)は今思えば恥ずかしいが…

まだ幼かった娘に、妹の世話を頼みご飯したくしていたことなど、ほんとに感謝してる。ちょっと余裕出てきた頃には娘は、早く親離れしてて、さみしくて、一番可愛いときに一緒に入れなかったとはなした。
保育園のイベント行事のあと旦那は出ていった。だから娘にはイベント行事ごとに申し訳なくて、他の家族のおとうさん見ると情けなかったとはなした。
その他色々はなす。

娘も感じるものがあったのか気持ち理解してくれた。
彼氏の前で私が、そんなふうに思っていたと知って泣いたそうだ。

言葉って…むずかしい。気持ち伝えるって難しい…でも、恥ずかしいけど大事なことなんだなぁ。と改めて実感。

くらいお話書かせてもらいました。読んでくれたみなさんありがとうございます。

歳のわりにあっちこち病院通い。くすりづけ状態。ある医師から気分転換などや、楽しいと感じる何かを探して、気持ちを少しでも明るく、でも無理せずにと言われてますが、お金もない私には中々気分転換などは無理なので、みなさんが仲良くしてくれること、で楽い気持ち感じれたらと思ってます