見出し画像

今日の出来事/突然帰ってきた娘に夫が買ってきたもの…

昨日の午後1時過ぎ、東京にいるはずの娘が突然帰ってきました。

あまりの驚きにキャーキャー叫んだり抱きあったり、しばし大騒ぎとなったわが家でしたが、せっかくなので娘が大好きなお店へおやつを食べに行くことに♪



美味しいケーキが食べたくなったら行くお店です♬

私/抹茶クレームブリュレと桃のクレープ包み
母/苺ムースとフルーツのショートケーキ
娘/クリームチーズとりんごのタルト
大満足のティータイムになりました💖



その日の夜…
突然帰ってきた娘に夫が買ってきたものは、缶チューハイ5本。

夫は二十歳の娘と一杯やりたくて、娘が好きそうな缶チューハイを手当たり次第買ってきたようです。。

(娘は、贅沢搾りPeachを半分ほど飲みました…)



そんなこんなの晩ご飯です。
偶然、娘が好きな赤イカを買ってあったのでサラダに。

娘が買ってきてくれた崎陽軒のシウマイも出しました♡

・お寿司
・赤イカのサラダ
・崎陽軒のシウマイ
・夫が買ってきたコンビニ惣菜


突然の帰省でびっくりしましたが、二十歳の式典後にとれなかった時間を、9日遅れながら家族揃って過ごすことが出来ました♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?