見出し画像

今日の出来事/帰宅しました

昨日の夕方、3泊4日の東京滞在を終え、たくさんの荷物と共に帰宅しました。

どっと疲れが出て20時過ぎに就寝…
のんびりの投稿となりました。


昨日の東京は秋晴れの好天☀
娘は大学に行ってしまいましたが、私はカーテンやラグの洗濯をしながら宅配便を受け取り、娘に使い切って欲しいと頼まれたオートミール・牛乳・バナナを使ってパンケーキを作りました。

十分に冷めてから冷凍保存しました。

滞在中、こちらも作り置きしました。

鶏の揚げ焼き/ほうれん草としらすの和え物


そんな昨日の昼食はハンバーガー。
ブログで美味しそうなハンバーガーをたくさん見ていたので、無性に食べたくなってしまいました。

オニオンスープ付き・飲み物は黒烏龍茶
大満足の昼食でした♡


昼食後、あれこれ買い物をして娘の冷蔵庫をいっぱいにしてから帰路へ…


家族へのお土産は崎陽軒のシウマイ♬
今回は、ブログで教えて頂いた『きのこシウマイ』といつもの『特製シウマイ』にしました。

きのこシウマイはふわっとした食感♪
どちらも美味しく頂きました♡



そして…
娘から託されたディズニーリゾート土産も家族に手渡しました♬

早速、今朝から使い始めました♬



今回の上京では、自宅以上に頑張って掃除や洗濯をしたので、体のあちこちに筋肉痛や疲れが出てきました。

今日はのんびり過ごそうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?