見出し画像

今日の出来事/引っ越し5日目*手仕事あれこれ

昨日は引っ越し5日目。
日曜日に買えなかった収納ボックスやインテリアシートを買うために一人で池袋のニトリに行きましたが、昨日の東京は33℃超えの暑さ💦


買い物をする前に疲れてしまったので、休憩がてらスタバに寄り道。
軽い昼ご飯を食べることに。

頼んだのは26日から発売となる『イチゴ バナナ フラペチーノ』

(24〜25日は会員の先行販売)
最近娘がハマっているという
ブルーベリーのベーグルを食べました♬
(温めてハチミツをかけています)



その後、ニトリで持てる分だけ買い物をして帰宅。

収納ボックスはトイレに。


インテリアシートは、配置が変わった勉強机の背面に貼りました。

なかなか大変でした


昨日は、持ち越しになっていたカーテン&レースカーテンの裾上げもやりました。

(裾上げテープ使用)


ちなみに…
ネット注文してあったコンロカバーが配達され、キッチンの作業スペースが広がりました。



そんな昨日、娘は閉店時間までバイトが入っていたため晩ご飯は一人。自宅に荷物📦を送るついでにコンビニで買って帰りました。



昨日は、リメイクシートを切り貼りしたり、カーテンを裾上げしたりと手仕事に追われる一日でしたが、娘のいない時間が長かった分、作業に集中できました♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?