見出し画像

今日の出来事/引越し前日*荷造り終了

引越し前日の昨日…
娘は朝からバイトがあり、コンビニおにぎり&お味噌汁を食べ、朝7時にホテルを出たので、私はホテルのすぐそばにあるコメダ珈琲に行き、一人で朝食を食べることに。

ミルクコーヒー/トースト/ゆで卵

開店間もない静かな店内で、久々のモーニングを頂きました♪

その後、娘のマンションへ移動。
一人で黙々と荷造りを進めました。



そんな昨日…
12時にバイトが終わる娘に、帰りにお弁当を買ってきてくれるよう頼んでおいたら、めっちゃお洒落なお弁当をご馳走してくれました🎵

サラダデリMARGO(松屋銀座店)
娘/アボカドと鰻とクリームチーズのちらし鮨
私/鮭のバジル焼と彩野菜のラタトゥイユ·ベジ



めっちゃ美味しいお弁当でお腹いっぱいになった後は荷造り再開!

二人で協力して
16時半頃終了しました♬

引越し当日、娘は新しいマンションで引越しのトラックを待つため、1年3ヶ月暮らした部屋に別れを告げホテルに戻りました。


少し休んでから、二人でスターバックス奥沢2丁目店へ♪

荷造りを頑張ったプチご褒美に、二人でバナナチョコレート&アイスクリーム(店舗限定)を飲みました。

娘はラズベリーをカスタマイズ

生き返りました💖



ちなみに…
夕飯はホテル近くのエクセルシオールカフェで食べました。

娘/黒ボロネーゼ トリュフオイル使用
私/香ばしナッツのバターチキンカレー



今日はいよいよ引っ越しです。
午後からの予定なので、娘は未だ熟睡中。。

搬送は引越し業者さんにお任せするので、私がやることは掃除機がけぐらいですが、今日も暑くなりそうなので水分をこまめに摂りたいと思います。


お読み下さりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?