見出し画像

おうちごはん/焼き上げハンバーグde晩ご飯

この日は買い物に出かけてもメニューが思いつかず、ため息まじりに精肉売り場を歩いていたところ、割り引きシールの貼られた焼き上げハンバーグが目に入りました。


「これだ!」と思いカゴへ…
何となく気乗りしない一日でしたが、付け合わせやサラダを作るだけなら頑張れそうな気がしたので、晩ご飯は焼き上げハンバーグにしました。

いつも作っているソースをかけました。


中までしっかり火を通すように書いてあったので、気をつけて加熱しました。

2023/11/07の晩ご飯

・市販の焼き上げハンバーグ
・付け合わせ(ツナのペンネ/ブロッコリー/インゲン/マッシュポテト/人参)
・サラダ(キャベツ/トマト/蓮根/しめじ)


初めて購入した焼き上げハンバーグ…
市販のハンバーグが苦手な娘と暮らしていたら買えなかった商品ですが、加熱してソースをかけるだけなので本当にお手軽でした♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?