見出し画像

おうちごはん/玉子サラダのワンプレートランチ

私のコロナ発症から10日が過ぎたこの日の午後、感染予防のためにホテルで隔離生活を送っていた母が帰宅しました。


午前中は母を迎える準備で大忙し💦
そこらじゅうをアルコール消毒しまくりました。


そんなこんなでバタバタだったこの日は茹で卵だけ作りました。


療養中に夫が買ってくれたクラムチャウダーと市販のレーズン食パンの横に、生野菜と茹で卵をそれっぽく乗せて玉子サラダのワンプレートランチ完成です。

2023/06/30の昼ご飯

・市販のレーズン食パン
・市販のクラムチャウダー
・玉子サラダ


どれだけ空気を入れ替えても、どれだけアルコール消毒しても不安だけは拭うことができず、ひどく気疲れした一日になりました。


そんな日は無理せず、市販品をじゃんじゃん利用するようにしています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?