見出し画像

今日の出来事/帰宅しました

昨日の夕方…
3泊4日の東京滞在を終え、母と静岡に戻ってきました。


新横浜駅で新幹線を待つ間に訪れたのはスタバ。

「メロンフラペチーノが飲みたい」と言う母にはもっとGOHOBIメロンフラペチーノを。私は5月15日から発売となった抹茶イチゴクリームフラペチーノを頼みました🍓🍈


その後…
新幹線ホームまで見送りに来てくれた姪(母の孫)とNクン(母のひ孫)に何度も手を振りながら新横浜を後にしました。



帰宅後は、新横浜駅の崎陽軒で購入したお弁当を食べました♬

前回は入荷待ちで購入出来なかった『初夏のかながわ味わい弁当』を食べることが出来て大満足でした♡



娘の引っ越しは6月20日。
それまでにやらなければならないことや準備するものをリストアップしていますが、冷蔵庫が空っぽなので、まずは買い物に行ってこようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?