見出し画像

今日の出来事/上京2日目

上京2日目の昨日は土曜日。
バイトもなく一日フリーだという娘から「一緒にスタバ行かない?」とお誘いが。


娘が「まだ行ったことのない店舗に行きたい!」と言うので、自由が丘の奥沢2丁目店に行きました。

私は昨年の夏に一度行ったことがあります。


奥沢2丁目店には、普通の店舗にはない限定メニューがたくさんあるので、私も娘も店舗限定のメニューに♬


私はウィンター シナモン ラテとトルタ ディ バナナ。

娘はバナナチョコレート&アイスクリームとプリンチーナ

どれもこれも美味しい♡
二人で分け合って食べました♬


娘の試験勉強が一段落つくまで、私も店内でのんびり過ごしました☕📱



その後、駅近くのお店『サロン卵と私』で少し遅めの昼ご飯を食べました。

私/たっぷり海老のスフレリゾット&紅茶
娘/ビーフシチューオムライス&ロイヤルミルクティー


夕方…
娘は友だちと勉強するために出掛けたので晩ご飯は私一人。
残り物とフルーツで簡単に済ませました。


真冬の東京…
寒さが心配でしたが、昨日は天気もよく、洗濯物がよく乾きました♬

今日は朝からバイトがある娘。
6時になったら起こして朝ご飯です🍚



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?