見出し画像

おうちごはん/鯖フライde晩ご飯

この日は、買い物に出掛けたスーパーで鯖の切り身を購入しました。



普段は竜田揚げにすることが多いのですが、もう少しボリュームを出したいと思い、この日はフライに。

蒸して冷蔵してあったじゃがいもも
ついでに揚げました。


冷凍野菜も活用して、野菜多めの晩ご飯となりました。

2023/11/30の晩ご飯

・鯖フライ/ポテトフライ
・冷凍野菜とさつま揚げの煮物
・アボカドと玉子のサラダ
・ほうれん草のおかか和え


 

鯖の切り身のフライ…
小さな身が崩れないように気をつけながら衣をつける作業は、少々手間がかかりましたが、外はカリッ!中はフワッ!
とても美味しいフライになりました♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?