見出し画像

おうちごはん/チキンサラダのワンプレートランチ(スープ付き)

この日は食べてしまいたいパンがありました。


前日に購入したパンセットの中に入っていたラスクです。ガーリック味だったので、お昼ご飯として食べることにしました。


何となく頭に浮かんだのは、サラダをメインにしたワンプレート。


市販のサラダチキンを使用したこともあり、ぱぱっと簡単にチキンサラダのワンプレート(スープ付き)が完成しました。

2023/05/18の昼ご飯

【ワンプレート】
・ラスク(ガーリック味)
・チキンサラダ(市販のサラダチキン使用)
・バナナ/甘夏
【スープ】
・マグカップで北海道シチュー「クリーム」



サラダをメインにしたワンプレートでしたがサラダチキンを乗せたので意外と食べごたえがありました。
火を使わずに用意できる食事は暑い夏にもってこいなので、また作りたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?