見出し画像

今日の出来事/引っ越し4日目*誕生会&荷解き完了

昨日は引っ越し4日目。
娘が丸一日フリーだったので、引っ越しのご苦労さん会を兼ねた(私の)誕生会を行いました♪



ケーキはすでに娘からご馳走になっているので、今回は和食のお店で昼ご飯を食べることに。

日本料理 加賀屋(銀座店)
エレベーターが開くと
落ち着いた和の空間が目の前に♪



二人が頼んだのは『香り箱』

とうもろこしの胡麻豆腐(先付け)


彩り箱登場♡
加賀野菜を使用したお料理の数々!
生まれて初めての『治部煮』
大好きな味でした♡
デザートは『和倉とうふ』
(吉野葛や生クリームを使ったデザート豆腐)

黒蜜で頂く『和倉とうふ』
絶品でした💖


食事の際に使用した手ぬぐいは頂けるとの事。記念に持ち帰りました🎵



その後、二人で青山のFrancfrancと新宿のニトリへ。

持ち帰れるものをあれこれ買って帰宅


最後まで残っていたキッチン用品の段ボールが片付き、荷解きが完了となりました。


そんな昨日…
娘から一日早い誕生日プレゼントを貰いました♡

目もと用の美容液でした✨

自分ではなかなか買えないものを、本当にありがとう💖




今日24日は私の誕生日。
娘は用事があったり、バイトがあったりでほぼいない一日なので、残っている作業をマイペースで片付けようと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?