見出し画像

今日の出来事/上京1日目*設備点検&掃除

上京1日目のこの日、午後から設備機器の点検・メンテナンスの予定がありました。



娘と二人の昼ご飯は、グランスタ東京で購入したものを食べました。

私/牛肉弁当
娘/甘い誘惑メンチかつバーガー



食後、娘はバイトに出掛けたので、
私は業者さん2人の作業に立ち会ったり、エアコンや浴室乾燥機を掃除したりしました。




そんなこの日、娘はバイト先で晩ご飯を食べるというので、私は一人でベーカリーカフェへ。

PAUL アトレ四谷
おかわり自由の自家製パン♡
本日のキッシュ(パン・ドリンク付)

今度は娘と二人で利用したいです♪




娘が新しいマンションに引っ越してから、頻繁に利用するようになった東京駅。

電車の乗り換えは案内を見て問題なく出来ていますが、買い物をしたいと思った時、行きたい場所にすんなり辿り着く自信はゼロです。。

巨大迷路のような東京駅。
まずは、毎回確実にスタバへ寄れるようになりたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?