見出し画像

今日の出来事/前祝い

29回目の結婚記念日をニ日後に控えた昨日、『前祝い』という事で、夫と二人でお昼ご飯を食べに行きました。


向かったのは活うなぎのお店。


まずは白焼きを頂きました。

一尾を夫と半身ずつ。軽く塩をふって♬


ため息が出るほどの美味しさに、食べ切ってしまうのが勿体なく感じ、少しずつ口に運びました。


次は肝焼き。

一人一本の限定。大人の味でした♪


その後、私はひつまぶしを…


夫はうな重を頂きました♪


備長炭で丁寧に焼き上げられた蒲焼きは、外はカリッと香ばしく、中はふわっと柔らか♡

夫と二人、至福の時間を過ごすことが出来ました♬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?