見出し画像

おうちごはん/ハラモの竜田揚げのワンプレートランチ

この日は目前に上京を控えていました。

3〜4日家を空けることになるため買い物は最低限にし、冷蔵庫に残っている食材を中心におかずを用意しました。


メインは鮪のハラモ。
簡単に揚げ焼きで作りました。

2023/07/24の昼ご飯

・ゆかりご飯
・ハラモ(鮪)の竜田揚げ
・高野豆腐の煮物
・南瓜の煮物(残りおかず)
・金時豆(市販品)
・カット野菜/ミニトマト

母と2人で食べました♬


上京が急遽決まったため、慌ただしく食材を消費しました。

いろいろな物が少しずつある時はワンプレートが便利です♬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?