見出し画像

今日の出来事/夫と東京へ

昨日は、秋からキャンパスが変わる娘の新たな住まいを見つけるべく、夫と上京しました。


当初は、夏休み中の引っ越しを考えていましたが、良い物件(バイト先に通いやすい物件)を見つけることが出来たので、準備が整い次第引っ越すことになりそうです。



昼ご飯は、「暑いからさっぱりしたものが食べたい」という夫の奢りでお蕎麦屋さんへ。

私/海老と春野菜のおろし天せいろ

(写真はありませんが…)夫は『海老天丼と手打ちそば』を食べました。



15時頃、バイト終わりの娘と合流。
物件の最寄り駅付近を散策したり、娘だけ遅い昼食を食べたりしながら今後の予定を確認しました。

娘/ビーフシチューオムライスドリア
私/昭和のプリン・星乃ブレンド
夫/アイスティー



その後…
娘のマンションに立ち寄り、新横浜経由で21時頃帰宅。

新横浜駅の崎陽軒で購入したお弁当を食べました。

私はお赤飯弁当(大満足でした❤️)


そんな昨日、私たち夫婦が歩いた歩数二万歩超え👣

普段歩かない私はぐったり💧

今日はどっと疲れが出ると思うので、のんびり過ごそうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?