見出し画像

幼児食インストラクターのYukiです!

初めまして!Yukiです!

○幼児食インストラクター
○食育アドバイザー

の、資格を持っています‪♬。.

今回は自己紹介ということで、

︎︎︎︎☑︎私のこと ︎︎︎︎☑︎趣味・特技 ︎︎︎︎☑︎意気込み(?!w)

を、お話したいと思います(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭

私のこと‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

3歳と0歳10ヶ月の
抹茶が大好きな2児の母(25)です!

抹茶が好きすぎて服も緑になりがち(笑)

子どもたちは2人とも女の子で、
上の子がお姉ちゃんしてるのを見て
毎日にやにやしてます(*´˘`*)

最近では下の子も遊べるようになってきて
一緒に遊んでるのを見てさらにニヤニヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

たまりません( ˊᵕˋ )♡

我が子に生かせるという理由で
資格の勉強を始めましたが、
せっかくなので悩めるママやパパの
力になりたいと発信を始めました!

お堅い感じは苦手なのでどうぞお気楽に、
よろしくお願い致します♬。.

趣味・特技‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

どちらも、料理やお菓子作りです(*´˘`*)

子どもの頃から好きで、
最近では子どもの反応を見るのを楽しみに
ルンルンで作ってます♬。.

が、もちろん手抜きもバンバンします!笑

ママがうまくラクするのも大事( ˊᵕˋ )♡

意気込み‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

自己紹介は長々と書いても…と思い
簡潔に済ませましたが!

これから頑張るママやパパの
ほしい情報が発信できるように頑張ります!

少しでもお悩みを解決できますように
力になれますように…!

頑張ります!

よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?