今日作った料理は〜、、何でしょうか!✨

画像1 今日は、この野菜さんたちを使いました!かぼちゃが1/4カットで95円だったので、二つ買ってきました!ほうれん草も95円!✨にんじんは三本で95円!✨広告の品で特売日です!玉ねぎはもともとあるのを使いました!
画像2 あと、鶏肉ですねー。鶏肉の胸肉は、グラム48円だから、本当にありがたいです!✨
画像3 お肉の下に敷いてある、肉汁を吸う白い紙が、こんなパッケージに変わっていました!いつからこれになったんだろう〜🤔
画像4 これはカボチャサラダです!🎃一つのこのボールの中で完成しちゃいます!細かく刻んだカボチャを10分くらいかな、レンジでチンします。そしたら、カボチャに火が通って、柔らかくなるので、スプーンで潰します。あとは、刻んだ玉ねぎと、ハムを加えて混ぜたら、カボチャサラダの完成です!これで350円くらいです!安いです✨✨あとはーー、ほうれん草と、玉ねぎ、にんじん、カボチャが写ってるんですが、これらは明日のお弁当と晩御飯のおかずです!出来上がりは、明日また載せまーす。😊おやすみなさーい。🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?