見出し画像

はやく起きた朝は…

みなさん、おはようございます!

今日も私は、早く起きました!👀✨🕧

ホットコーヒーを飲んで、庭を眺めながら、ぼーっとしています。

今日の天気は、曇りのち雨の予報なので、午前中にウォーキングや散歩を済ませておこうかな、と思っています。

日曜日、久々に早く起きているのでテレビをつけたら、磯野貴理子さんとそのほか、松居直美さんと森尾由美さんが出演している、「はやく起きた朝は…」を付けて観てみました。

このテレビは、なんだかいつも気持ちがほんわかするので、好きなんですよね。みんながゆる〜く会話しているのが、なんだか心地いいんですよね〜。^^

さーて!今日も、がんばろーっと!✨😊🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?