バクダン!!作りました!💣😎

画像1 バクダンとは…、、😎本物の爆弾ではなく、我が家だけの呼び方です。笑 小さいときから、我が家ではずっと、バクダン!と言っていたので、バクダンです。😅大人になって調べましたが、本当は、スコッチエッグ🥚というそうです!😂今日頑張って作りました〜!!😭
画像2 😭すごく体が疲れてたんですけど、今日も、姉一家がお昼を食べにくるという日だったので、母が張り切っちゃって。でも、結局私が、主で動くことになるんですよね。😵おばは、姉や甥っ子たちのためにがんばりました!😭✨✨
画像3 こんな感じに、バクダン!💣スコッチエッグ!!🥚完成です!✨✨😊
画像4 みんなでわいわい楽しくお昼ごはんを食べました😌疲れたけど、みんなが、美味しい美味しい、と頬張って食べてくれたので、うれしかったです!がんばってよかったです!😊食器類の洗い物もたくさんでした!!😵💦甥っ子とも遊び疲れました!😂よくがんばりました!自分!ということで、寝ます!🛌💤おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?