今日の、お昼ごはん。🥪🍙

画像1 セブンイレブンで、買ってきました。お弁当は、口当たりが悪く、胃の中に入らないので、最近はコンビニで何か買ってきます。今日は、たまごコッペパンとおにぎりです。🥚🍙✨
画像2 この味のおにぎりは、初めて見ました。👀✨サーモンわさび。珍しいな、と思ったので、買ってみました。食べた感想は、味付け海苔だったのが少し残念でした。左下に書いてあるのを見落としていました。😵💦普通の海苔の方がよかった。。でも、美味しかったですよ🙆‍♀️✨味付け海苔なせいか、ボロボロと海苔が崩れて落ちることはありませんでした。それは、よかったです。😊✌️食べるのは、一回でいいかな。😅やっぱり、ツナマヨが美味しいかなぁ。😂さぁ、午後またがんばるぞ!🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?